SSブログ
パートナーホテル ブログトップ

パーム&ファウンテンレラスホテル [パートナーホテル]

雪の影響も無く無事にたどり着くことが出来ました。

今回は、パートナーホテルのパーム&ファウンテンレラスホテルに宿泊しました。

パーム&ファウンテンテラスホテル:ホテルについて.jpeg

少し離れたところですが、シャトルバスもあるので困ることはありませんでした。

パーム&ファウンテンテラスホテル:アクセス.jpeg

夫婦2人と小学生の娘1人の3人です。
部屋は4人まで宿泊の出来るスタンダードルームでした。

IMG_4817.JPG

IMG_4818.JPG

IMG_4819.JPG

IMG_4822.JPG

IMG_4823.JPG

ベッドが2つに、ソファベッドが2つでした。
洗面、浴室、便所と別々になっているのは良かったです。

私達は、『60日前迄の予約限定 早割プラン』で予約をしたのですが
この部屋で、1人3,900円 合計11,700で泊まることが出来ました。
駐車場は、1日停めて1,000円です。

ホテルのHPを下に入れておきます。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

オリエンタルホテル東京ベイ [パートナーホテル]


東京ディズニーリゾートのパートナーホテルです。
場所は、京葉線の新浦安駅前になります。


このホテルは、小さなお子様に最適な部屋があるのです。
0~3歳のまでのベビー向け客室 ベビーズスイート
4~6歳までのお子様向け客室 キティスイート
何タイプかありますが、私たちはベビーズスイートのマロンと言う部屋に泊まりました。
オリエンタルホテル東京ベイ ママとベビー&キッズのための客室【楽天トラベル】.jpeg
部屋の中全てのいすやベットは小さな子でも登れるくらいの高さになっています。
部屋に入ると、少し違う世界に来た感覚で見た目にもかわいいんです。
うちの子も、ベットに上がったり降りたり部屋の中を走り回って大喜びしていました。

チェックイン、チェックアウトも専用ラウンジになっていて
動き回る子供の目配りも少なくてすむのも良かったですね。

子供も喜んで泊まれるホテルでしたね。



くわしくはこちら>>オリエンタルホテル東京ベイ
パートナーホテル ブログトップ
広告スペース
Copyright © ディズニーランド ディズニーシー チケット 入手情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。