SSブログ

東京ディズニーシー、東京ディズニーランド [ディズニーリゾート]

私達は1月30日(金)ディズニーシー、
1月31日(土)ディズニーランドと行ってきました。

30日の日中は、横浜から東京まで雪が降るような天気でした。
ディズニーシーに着いた18:00ころには、雨も上がっていたので良かったのですが
気温が低くて、めっちゃ寒かったです。

土曜日は朝から、ディズニーランド入り。

IMAG0421.jpg

天気は良かったのですが、強風で体感温度が低く寒かったですね。
しかも、物凄い混雑・・・。
午前中は入場制限が掛かったようです。

午前中は、待望のフローズンファンタジー・グリーティングを鑑賞。

フローズンファンタジー・グリーティング.jpeg

残念な事に、午後からのパレード、ハピネス・イズ・ヒアは
強風の為中止になってしまいました。

夜からのワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~も
風が大丈夫かな?
と思っていたのですが、無事上映されました。
でも、やはり風の影響で一部内容を変更しましたとのアナウンスがありました。

混雑が凄かったものの、目的のものは見れたので良かったです。
まだ、アナ雪旋風は続きそうですね。


ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラ城前の中央鑑賞エリアへの
入場口でちょっと気になることがありました。

鑑賞エリア入口での鑑賞チケットチェックでの事です。
夫婦と姉妹の4人家族がいたのですが、
姉妹の下の子はベビーカーに乗っていて2、3歳くらい、
上の子は、エルサのドレスを着ていて5、6歳くらいでした。

スタッフとのやり取りを聞いていたのですが、どうも上の子を3歳だと言って
パスポートを買わずに入っていたようです。
しばらくやり取りをしていたのですが、旦那さんと姉妹が鑑賞エリアに入り
母親は、鑑賞エリアから出ていきました。

確かに、チケットは安くないので気持ちは分かります。
でも、不正はいけませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ディズニーランド ディズニーシー チケット 入手情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。